Bitget WalletのBWBトークンエアドロップ

今日は、Bitget WalletのBWBトークンエアドロップに注目してみたいと思います。

Bitget Walletの概要
Bitget Walletは、使いやすさとセキュリティの高さで知られるWeb3ウォレットです。暗号資産の管理から取引、さらにはエアドロップ参加まで、幅広い機能を提供しており、初心者から上級者まで幅広く利用されています。

Bitget WalletのBWBエアドロップ参加方法
ステップ1:
Bitget Web3 Walletをご自身のデバイスにダウンロードします。
iOSAndroid両方で利用可能です。
ダウンロードはこちらから
https://web3.bitget.com/bwb-airdrop?code=CqmknD

ステップ2:
アプリをダウンロードした後、「BWB AirDrop」を選択し、招待コード「CqmknD」を入力してください。これにより、スタートアップポイントとして50ポイントが獲得できます。

BWBトークンとは?
BWBトークンは、ポイントを集めることで獲得可能な報酬です。
初期の50ポイントだけで、最大で6,000円から15,000円相当のトークンが得られる可能性があります(確定ではありません)。

エアドロップの活動期間
このエアドロップは、3月18日から4月28日まで、約1ヶ月以上の期間で実施されます。

ポイントを増やす方法
Bitget Walletの紹介: 友人を招待して、さらにポイントを獲得します。
日々のスワップ活動: 100USDTごとに10ポイントを獲得でき、1日に最大100ポイントが得られます。
保有量に応じたポイント: 500USDTごとに2ポイントが付与され、最大で1日20ポイントを獲得できます。
より多くの報酬を得るためのヒント
複数のデバイスをお持ちの場合、自分自身を紹介することでポイントを増やすことができます。ただし、複数アカウントの使用が制限されている可能性があるため、注意が必要です。また、KYC(本人確認)が必要になる場合があるので、その点も念頭に置いておくと良いでしょう。

注意事項
複数アカウントの利用は規約違反となる可能性がありますので、ご利用の際は注意してください。
エアドロップ後の出金時には、本人確認が必要になることがあります。
スワップに必要な資金を送金する場合は、送金元のアドレスを変更することを推奨します。
このエアドロップは、暗号資産への投資に興味のある方にとって魅力的な機会を提供します。是非このチャンスを利用してみてください。